MENU
title
住まいサポートネット サービス利用規約

第1条 (目的)
本規約(以下「規約」といいます)は、大和ライフネクスト株式会社(以下「当社」といいます)が運営する住まいサポートネット(以下「本サービス」といいます)につき、ご利用ユーザー(第2条に定義する)が本サービスを利用する場合の諸条件を定めるものです。

第2条 (定義)
a)「ご利用管理組合」とは、理事会または総会で本サービスの導入を決議した建物の管理組合のことをいいます。
b)「ご利用建物」とは、ご利用管理組合が所定のお申込み手続きを行い、当社がそのお申込みを受理した建物のことをいいます。
c)「仮登録ユーザー」とは、ご利用建物の各住戸ごとに当社が発行・通知した本サービスのご利用案内に対して、所定のご利用手続きを行っておらず、本サービスのご利用を開始していない個人もしくは世帯のことをいいます。
d)「ご利用ユーザー」とは、本サービスを受けることのできる者として、この規約に同意のうえ所定のご利用手続きを行い、本サービスのご利用を開始した個人もしくは世帯のことをいいます。
e)「住まいポイント」とは、当社が発行およびその発行システムを運営・管理し、ご利用ユーザーおよびご利用管理組合に対して付与するプログラム・ポイントのことをいいます。
f)「提携会社」、「提携店」または「提携サイト」とは、本サービスと提携し、ご利用ユーザーおよびご利用管理組合に対して住まいポイントを付与することができる会社、店舗またはウェブサイトのことをいいます。
g)「個人ポイント口座」とは、ご利用ユーザーの住まいポイント実績を管理する口座のことをいいます。
h)「組合ポイント口座」とは、ご利用管理組合の住まいポイント実績を管理する口座のことをいいます。
i)「住まいポイント振込期間」とは、住まいポイントがご利用ユーザーに付与されたときから個人ポイント口座または組合ポイント口座に振り込まれ、ご利用ユーザーの特典交換が可能となるまでの期間をいいます。
j)「特典提供会社」または「特典交換サイト」とは、当社と本サービスに関して特典提供の提携をし、ご利用ユーザーが住まいポイントを特典に交換することができる会社またはウェブサイトをいいます。

第3条 (規約の同意)
仮登録ユーザーは、この規約に同意し、所定のご利用手続きを行うことにより、ご利用ユーザーとして本サービスの利用を開始することができます。ご利用ユーザーまたはご利用ユーザーの代わりに本サービスを一時利用する者は、この規約に同意したものとみなします。

第4条 (ご利用手続き)
1.本サービスのご利用手続きを行うことができるのは、以下に該当し、当社が仮登録ユーザーとして認識している場合に限ります。
a)ご利用管理組合に所属する個人もしくは同世帯の居住者。
b)ご利用建物に賃借人として居住する個人もしくは同世帯の居住者。
c)その他当社が随時定めるご利用手続き資格に該当する個人もしくは同世帯の居住者。
2.ご利用手続きは、仮登録ユーザーに対して当社が発行・通知したご利用案内をもとに、仮登録ユーザーが本サービスにアクセスし、この規約に同意した上で「初期ご利用確認コード」をご自身の定める「ご利用確認コード」にご自身にて変更することにより完了するものとします。
3.ご利用手続きは仮登録ユーザー1件につき1回のみ有効とします。
4.ご利用手続きが完了した時点で、本サービスのご利用ユーザーとみなし、個人ポイント口座を一つご用意します。
5.ご利用ユーザーは、ご利用ユーザー情報(第7条第1項に定義する)およびその他追加情報について、特典交換の申し出時など当社が要求する時に届け出ることにあらかじめ同意するものとします。
6.ご利用ユーザーが以下のいずれかに該当することが判明した場合、当社はご利用確認コードおよび個人ポイント口座をご利用ユーザーの事前の承諾なく失効させて、新たな初期ご利用確認コードに変更する場合があります。
a)ご利用ユーザーが実在しないと判明した場合。
b)ご利用管理組合からの要請により、ご利用ユーザー資格の停止処分中の場合。
c)規約違反等によりご利用ユーザー資格の停止処分中であり、または過去に規約違反等で本サービスから除名処分を受けたことがある場合。
d)ご利用手続き者が未成年者等の制限行為能力者であり、ご利用申し込みの際に法定代理人等の同意などを得ていなかった場合。
e)ご利用手続き者が第19条に定めるご利用ユーザー資格の停止または取消の事由のいずれかに該当する場合。
f)その他当社がご利用ユーザーとなることを不適切と判断した場合。
7.前項に該当したことにより、個人ポイント口座が失効した場合には、その口座内の住まいポイントも残高によらず全て失効するものとします。

第5条 (ご利用確認コード等の管理)
ご利用ユーザーは、本サービスの提供を受けるために、ご利用手続き時にご自身にて設定するご利用確認コードを使用するものとします。ご利用確認コードはご利用ユーザー本人が責任をもって管理し、ご利用確認コードの盗用、使用上の過誤、第三者の使用、不正アクセス等に伴う損害、費用の発生について、当社は一切の責任を負いません。

第6条 (ご利用ユーザーの地位の貸与・譲渡)
ご利用ユーザーの地位はいかなる人へも貸与、譲渡、質入れなどをすることはできません。ご利用ユーザーの地位の貸与、譲渡、質入れ等に伴うご利用ユーザーその他の第三者への損害、費用の発生について、当社は一切の責任を負いません。ご利用ユーザーの地位の貸与、譲渡、質入れ等に関連して当社に損害、費用が発生した場合、当該貸与、譲渡、質入れ等を行った当事者がその全額を賠償するものとします。

第7条 (秘密保持およびご利用ユーザー情報の保護)
1.ご利用ユーザーが当社に届出た事項およびご利用ユーザーの本サービス利用に関する情報等、当社がこの規約に係る業務に関して取得し、または記録した情報(以下「ご利用ユーザー情報」といいます)は当社が所有します。
2.当社は、ご利用ユーザー情報を、本サービスの提供以外の目的のために利用せず、また第三者に開示したり、提供したりしないものとします。ただし、次の各号に定める事項については、ご利用ユーザーは当社によるご利用ユーザー情報の利用および提供にあらかじめ同意します。
a)当社が認めた第三者または業務提携会社に対して、本サービスの業務の処理を委託する目的でご利用ユーザー情報を提供すること。ただし、当社と当該第三者または業務提携会社との間には、ご利用ユーザー情報の機密保持に関する契約等が交わされるものとします。
b)ご利用ユーザーに対し、当社の発行する告知物を、本サービスもしくは当社を介して通知・送付すること。
c)ご利用ユーザーに対し、当社の提携会社・団体、広告主、提携サイト等の広告宣伝、サービス提供その他の告知物を、ご利用ユーザーの別途同意を得た上で本サービスもしくは当社を介して通知・送付すること。
d)マーケティング、新規サービス開発またはサービス向上を目的として、ご利用ユーザー情報の属性やデータを当社が収集・集計・分析し、個人の識別・特定が通常できない状態に加工したもの(以下「マーケティング成果物」といいます)を、当社が利用すること。
e)マーケティング成果物を提携サイトの運営者や当社が認めた第三者に提供すること。
f)当社と提携する会社が行うサービスへのご利用または提供のために、ご利用ユーザーの同意を得たうえでご利用ユーザー情報を提供し、または利用すること。
g)ご利用ユーザーからご利用ユーザー情報の利用に関する同意を求めるためのアンケートを、当社より送付すること。
h)ご利用ユーザーが他のご利用ユーザー、ご利用管理組合または第三者に不利益を及ぼす行為をしたと当社が判断した場合、当社がご利用ユーザーに関する情報を当該第三者や関係当局もしくは関連諸機関に通知すること。
i)その他任意にご利用ユーザーの同意を得たうえでご利用ユーザー情報を利用し、または提供すること。
j)裁判所、検察官、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれに準じた権限を有する機関からご利用ユーザー情報の開示を求められた場合、当社の権利、信用や財産を保護する目的で情報を一部開示すること。
3.ご利用ユーザーは、本サービスの利用上発生した当社、ご利用ユーザー同士、提携サイトまたは当社の業務提携会社との間の苦情、クレーム、訴訟について、当社が要求する事項(文章、口頭による交渉を含みますがこれに限定されません)をすべて当社に開示するものとします。

第8条 (届出事項の変更)
1.ご利用建物の住戸に対する転入・転出等で居住者が変更となる等、当社に届け出ている事項に変更があった場合には、ご利用ユーザーは直ちに当社へ届け出ていただくものとします。
2.前項の届け出がなく、当社からの通知や特典交換の諸手続き等に不都合が起こり、これに起因してご利用ユーザーに不利益が生じても、当社は責任を負いません。

第9条 (ご利用ユーザーへの通知方法)
1.当社からご利用ユーザーに対する通知は、この規約に別段の定めのある場合を除き、本サービス内のお知らせ通知機能、ご利用建物の掲示板への書面による掲示、またはその他当社が適当と認めるその他の方法により送付されるものとします。
2.前項の通知が本サービス内のお知らせ通知機能で行われる場合、当社は、本サービスのサーバー上にご利用ユーザーごとに用意している「通知ボックス」に対して、通知情報が到達したことをもってご利用ユーザーへの通知が完了したものとみなします。ご利用ユーザーは、当該通知を本サービスの「ご入居者様へのお知らせ」確認機能を使用し、遅滞なく閲覧してください。前項の通知がご利用建物の掲示板への書面による掲示で行われる場合、当該通知が掲示板に掲示され、ご利用ユーザーが掲示板を閲覧すれば当該通知を閲覧することが可能となったときをもってご利用ユーザーへの通知が完了したものとみなします。

第10条 (住まいポイントの取得)
1.住まいポイントは、ご利用ユーザーおよびご利用管理組合に対して、本サービスのご利用状況に応じて当社より景品を提供する際の利便性を高めることを目的として、当社が運営・管理します。
2.住まいポイントは、当社が設定する特典のうち、どの特典に交換することができる状態かについて、本サービスの個人ポイント口座および組合ポイント口座を用いて数値で表すものであって、ご利用ユーザーやご利用管理組合の既得の資産ではありません。
3.ご利用ユーザーは、本サービス内での電子チラシの閲覧、提携サイトおよび提携店の提供する商品・サービスの利用、提携会社の実施するキャンペーンやイベント等への参加、またはアンケートへの回答などを通して、住まいポイントを取得することができます。ただし、これは取得機会が常時あることを約束するものではありません。
4.住まいポイントを取得できるサービスの付与内容、条件および規則については、ご利用ユーザーに対する事前の予告なく変更される場合があります。
5.ご利用ユーザーがポイント付与上の条件・規則に従っていなかったことの通知が提携サイトまたは提携店から当社にあった場合、当社はご利用ユーザーの個人ポイント口座に振り込まれた住まいポイントを取消し、または無効にする権利を有するものとします。
6.当社は、提携会社、提携店または提携サイトが提供する商品・サービスや情報および取引等について、その内容、品質等について何ら保証せず、また責任を負いません。提携会社、提携店または提携サイトが行うキャンペーンやイベント等は、当該提携会社、提携店または提携サイトとご利用ユーザーまたはご利用管理組合との間の相対において行われるものであり、当社はこれに一切関知しません。
7.当社、提携会社、提携店または提携サイトがご利用ユーザーに住まいポイントを付与する際に、「住まいポイント振込期間」を設定することがあります。住まいポイント振込期間は、対象の商品・サービスについてご利用ユーザーが取消・返品をした場合やその他必要がある場合に、住まいポイント付与数の調整または取消を実施できるようにするための期間です。
8.住まいポイント振込期間が設定されている場合、ご利用ユーザーに付与された住まいポイントは当該住まいポイント振込期間の経過後に個人ポイント口座に振り込まれます。当社、提携会社、提携店または提携サイトは、付与した住まいポイントを住まいポイント振込期間中いつでも調整したり、取消したりすることができます。
9.住まいポイントが適切にご利用ユーザーの個人ポイント口座に振り込まれているかどうかの確認はご利用ユーザーの責任において行うものとします。当社は、住まいポイント振込期間の有無に拘わらず、提携会社、提携店または提携サイトにより調整もしくは取消された住まいポイントについて一切補償せず、また責任を負いません。
10.住まいポイントを取得できるサービスの付与内容、条件および規則が変更された場合において、ご利用ユーザーの住まいポイント取得に何らかの影響が発生しても、当社はその住まいポイントについて一切の補償を行わず、また責任を負いません。
11.本サービスがシステムトラブルや定期メンテナンス等で一時的にサービス休止した場合、休止期間中に取得できたと想定される住まいポイントがあったとしても、当社はその逸失機会に対する一切の補償を行わず、また責任を負いません。

第11条 (住まいポイントの合算の禁止)
ご利用ユーザーは、累積された住まいポイントをご利用ユーザー間で共有、合算、贈与、賃借、質入れおよび譲渡することはできません。

第12条 (住まいポイントの失効および取消)
以下の各項目のいずれかに該当する場合、当社はご利用ユーザーの個人ポイント口座に累積された住まいポイントの一部または全部を失効・取消すことができます。また、失効・取消された住まいポイントに対して当社は何らの補償も行わずまた一切の責任を負いません。
a)失効理由の如何を問わず、個人ポイント口座が失効した場合。
b)当社が第4条第6項に定める権利の行使によりご利用ユーザー登録を抹消した場合。
c)提携サイトが、ご利用ユーザーに付与した住まいポイントの取消しを求め、当社がその要求を正当と認める場合。
d)ご利用ユーザーからの申し出によって、提携サイトから購入した商品・サービスを返品または取消した場合。
e)当社または提携サイトに届け出た情報に虚偽の記載、誤記および不正の表示があった場合。
f)ご利用ユーザーが不正な手段によって住まいポイントを取得した場合。
g)ご利用ユーザーがこの規約に違反した場合。
h)その他当社がご利用ユーザーに付与された住まいポイントを取消すことが適当と判断した場合。

第13条 (特典交換)
1.個人ポイント口座に貯まった住まいポイントは、当社が設定する特典のうち必要ポイント数を満たすものの中から、好きなものを選んで特典に交換することができます。
2.特典の交換は、ご利用ユーザー本人が任意で本サービス内の特典交換申請画面より所定の手続きにて行うものとし、いかなる理由であっても他の方法では対応できません。
3.ご利用ユーザーへの特典の送付は、ご利用ユーザーがご利用建物に居住している場合に限り、当該居住住戸に対してのみ行われます。別途指定された場所、私書箱等への特典の送付はできません。また、転送不要で送付するものとし、いかなる場合であっても、転送先での特典の受け取りはできません。
4.当社は、ご利用ユーザーに与えられる住まいポイントにより交換できる特典を随時設定し、これを当社のウェブサイト上にて掲示します。また当社は、ご利用ユーザーが個人ポイント口座に累積された住まいポイントを利用して特典に交換できる特典提供会社または特典交換サイトを当社のウェブサイト上で案内します。
5.当社が設定する特典、その種類、内容および交換に必要な住まいポイント数等について、当社はいつでも新規設定、変更または終了させることができます。欠品、または特典提供会社・特典交換サイトとの提携解消等によりご利用ユーザーから交換の申し出のあった特典を提供できないときには、特典を変更していただくか、または係る住まいポイント数を返還します。当社は、これらの事由により特典が変更または取消されたことによりご利用ユーザーに何らかの影響が発生したとしても、それについて補償しません。
6.当社が設定する特典によっては、当社が委託する提携会社から発送または提供することがあります。この場合の特典利用による旅行や使用等については、各提携会社の規約または約款等に従うものとします。
7.航空会社のフリークエント・フライヤー・プログラム(以下「FFP」といいます)のマイレージまたは提携会社の行うプログラム・ポイントなどへの交換を希望する場合、ご利用ユーザーは当該FFPまたはポイント・プログラムのご利用ユーザーとなっていなければなりません。これらFFPまたは提携会社のプログラムの利用については、それぞれの航空会社または提携会社等の規約または約款に従うものとします。ご利用ユーザーがFFPのマイレージまたは提携会社の行うプログラム・ポイントに交換する場合、そのご利用ユーザー自身の口座に振込まれるものとし、第三者のご利用ユーザー口座に振込むことはできません。
8.当社は、特典提供会社、特典交換サイトまたは提携会社が発送もしくは提供する特典の品質等について、何ら保証するものではありません。これらの特典に瑕疵がある場合、当該特典を発送・提供した特典交換サイトの運営者、特典提供会社または提携会社と解決するものとします。

第14条 (特典の紛失等および払戻し)
1.ご利用ユーザーに提供された特典の紛失・盗難について、当社は一切の責任を負いません。
2.ご利用ユーザーに提供された特典が利用されなかった場合、その特典に相当する住まいポイントをご利用ユーザーの個人ポイント口座に払い戻したり、他の特典に変更することはできません。当社は利用されなかった特典を補償するいかなる責任も負いません。
3.当社の責による場合を除き、特典の配送中に生じた遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故についても、当社は一切責任を負わず、当社はその再発送・再発行したり、買戻したりまたはご利用ユーザーの個人ポイント口座に払い戻したりしません。

第15条 (特典交換申し出後の住まいポイントの取り消し)
ご利用ユーザーは、特典の交換の申し出後に、住まいポイントが取り消された場合は、特典の交換の申込は取り消されることがあります。また、第4条第6項に該当しご利用ユーザー登録が抹消された場合は、すでに特典を受領している場合においても、過去に遡って特典の返還または特典に相当する金額の支払いを行うものとします。

第16条 (税金および手数料)
住まいポイントの取得および特典の交換、利用にともない発生する税金や付帯費用は、ご利用ユーザーが負担するものとします。

第17条 (禁止事項)
a)ご利用ユーザーは、次の各号に該当することを行ってはなりません。
b)本サービスを不正の目的をもって利用したり、営利を目的とした利用をすること。
c)当社、提携サイト、提携店、特典交換サイト、特典交換会社、提携会社または第三者の商標権、著作権、意匠権、特許権などの知的財産権およびその他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
d)サービスによりアクセス可能な当社または第三者の情報を改ざん、消去する行為。
e)実在または架空の第三者になりすましてサービスを利用する行為。
f)有害なコンピュータプログラム等を送信し、または他者が受信可能な状態におく行為。
g)第三者の設備または当社サービス用設備(当社がサービスを提供するために用意する通信設備、電子計算機、その他の機器およびソフトウェアをいい、以下同様とします)に無権限でアクセスし、またはその利用もしくは運営に支障を与える行為、またはそのおそれのある行為。
h)本人の同意を得ることなく、または詐欺的な手段により第三者の個人情報を収集する行為。
i)上記各号の他、法令、このご利用ユーザー規約もしくは公序良俗に違反する行為、本サービスの運営を妨害する行為、当社の信用を毀損し、もしくは当社の財産を侵害する行為、または他者もしくは当社に不利益を与える行為。
j)上記各号のいずれかに該当する行為(当該行為を第三者が行っている場合を含みます)が見られるデータ等へ当該行為を助長する目的でリンクを張る行為。

第18条 (利用解除)
1.ご利用ユーザーは、この規約に同意できなくなった場合も含め、いつでも当社所定の手続きにより本サービスから利用解除することができます。
2.ご利用ユーザーが転居等によりご利用建物の当該住戸に居住しなくなったときは、その時点で自動的に利用解除したものとみなします。
3.ご利用ユーザーは、利用解除したときは、個人ポイント口座に累積するすべての住まいポイント、本サービスの利用に関する一切の権利、特典を失うものとし、また利用解除にともなって当社に対して何ら請求権も取得しないものとします。

第19条 (ご利用ユーザー資格の停止、取消)
1.ご利用ユーザーが次の各号の一つにでも該当する場合は、当社は、該当ご利用ユーザーのご利用ユーザー資格をご利用ユーザーに何ら事前に通知および催告することなく、一時停止または取消すことができます。
a)第18条第2項に定める事由に該当すると当社が判断した場合。
b)第4条第6項に定める事由のいずれかに該当することが判明した場合。
c)ご利用確認コードを不正に使用し、または使用させた場合。
d)不正の目的をもって本サービスを利用し、または他のご利用ユーザーまたは第三者に利用させた場合。
e)不正もしくは不正の恐れがある場合、または第三者による不正の防止を行うために必要な場合。
f)本規約のいずれかの条項に違反した場合。
g)ご利用ユーザーについて、差押、仮差押、仮処分、滞納処分、強制執行、破産、民事再生の申し立てがなされた場合。
h)その他当社がご利用ユーザーとして不適当と判断した場合。
2.前項に基づき当社がご利用ユーザー資格の一時停止または取消したことにより、当該ご利用ユーザーが本サービスの利用ができなくても、当社は一切その責任を負わず、その理由を当該ご利用ユーザーに開示する義務も負わないものとします。また当社、提携サイトの運営者、提携店または第三者が被った損失、損害および費用(弁護士費用を含む。)をご利用ユーザーは補償するものとします。
3.ご利用ユーザーの住まいポイント獲得、特典交換その他本サービスの利用に関して、提携サイト、提携店、特典交換サイト、特典提供会社または提携会社から疑義が出されている場合、その解決までの間、当社の判断によりご利用ユーザー資格の一時停止、特典交換の停止その他本サービスの利用を制限させていただくことがあります。

第20条 (本サービスの変更)
当社は、ご利用ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの諸条件・運用規則、または本サービスの内容を変更することがあり、ご利用ユーザーはこれを承諾するものとします。この変更には、本サービスの内容の部分的な改廃などを含みますが、これらに限定されません。また当社は、この変更に起因するご利用ユーザーが被った不利益、損害については、一切の責任を負わないものとします。

第21条 (本サービスの一時的な中断または中止)
1.当社は、次の各号に該当する場合には、ご利用ユーザーに事前に連絡することなく一時的に本サービスの運営または当社のウェブサイトの一部もしくは全部を中断・停止することがあります。
a)本サービスのシステムの保守、点検、修理、変更を定期的にまたは緊急に行う場合。
b)火災、停電などや、地震、噴火、洪水、津波などの天災により、本サービスの提供が困難な場合。
c)戦争、変乱、暴動、争乱、労働争議などにより本サービスの提供ができなくなった場合。
d)第三者による本サービスのシステムの破壊や妨害行為(データやソースコードの改ざん・破壊を含む。)などにより運営ができなくなった場合。
e)その他当社が本サービスの一時的な中断・停止を必要と判断した場合。
f)当社とご利用管理組合との間での管理委託契約が終了した場合。
2.当社は、その事業上の必要により、ご利用ユーザーに事前に連絡することなく、本サービスの全部または一部の提供を中止することがあります。
3.当社は本条に基づき本サービスが中断・停止または中止となったとしても、これに起因するご利用ユーザーまたは他の第三者が被ったいかなる不利益、損害について一切の責任を負いません。

第22条 (本サービスで提供される情報について)
当社が提供する提携サイト等に関する情報は、当社がその時点で提供可能なものといたします。明示されていると否とにかかわらず、その情報の市場性、目的適合性、権限、適法性、安全性、正確性等に関し、当社はいかなる保証も行いません。

第23条 (免責事項)
当社は、本サービスの利用により発生したご利用ユーザーの損害すべてに対し、いかなる責任も負わないものとし、当該損害の賠償をする義務もないものとします。ご利用ユーザーが本サービスの利用によって他のご利用ユーザーや第三者に対して損害を与えた場合、当社は当該ご利用ユーザーに対して相応の損害賠償の請求を行うことができるものとします。当社がご利用ユーザーの登録した情報を削除し、ご利用ユーザー資格を停止、抹消し、本サービスを停止、中断、中止等したことにつき、当社は事由の如何を問わず一切の損害賠償義務を負わないものとします。

第24条 (不正行為等の監視)
ご利用ユーザーは、当社による本サービスの不正利用等の監視を行うことにつき、事前に承諾するものとします。

第25条 (規約の範囲および変更)
1.当社が当社のウェブサイト上における表示またはその他の方法により規定する個別規定および当社が随時ご利用ユーザーに対し通知する追加規定は、この規約の一部を構成します。この規約本文の定めと個別規定および追加規定の定めが異なる場合には、個別規定および追加規定の定めが優先します。2.当社は、ご利用ユーザーの承諾を得ることなくこの規約をいつでも変更することがあります。この場合には、サービスの利用条件は、変更後のご利用ユーザー規約によります。変更後のご利用ユーザー規約については、当社が別途定める場合を除いて、当社のウェブサイト上に表示した時点より、効力を生じます。

第26条 (準拠法)
この規約に関する準拠法は、すべて日本国法が適用されるものとします。

第27条 (専属的合意管轄裁判所)
ご利用ユーザーと当社の間で訴訟の必要が生じた場合、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

付則
この規約は平成25年8月1日から実施します。

閉じる

(C) 住まいサポートネット. all right reserved.